2006年04月26日

レット・ラヴ・イン(Goo goo dolls)を買った

本日発売のGOO GOO DOLLSの新譜を買った。
会社ではメタル好きで通してるのでなかなかあり得ないセレクトかと
思いきや実は4枚ほど持ってたりする。
あと高校のときはグランジ好きだったのでヒット以前から知ってたりする。

いやまあ知ってるだけで当時はそれほど好きではなかったのですが、歳を取ったもんだと。

とりあえず70点くらいかなぁ。Dizzy Up The Girl以降は
なかなか難しい。7曲目「Give a little bit」が良い。カバーだけど。


レット・ラヴ・イン
レット・ラヴ・イン
posted with amazlet on 06.04.26
グー・グー・ドールズ
ワーナーミュージック・ジャパン (2006/04/26)

posted by 青年(後) at 01:07| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

超極める!PHPが出ます

超極める!PHPという本がでます。(極めるの続編)
かなり今回も執筆陣が豪華です。買って損なし。


超・極める! PHP
超・極める! PHP
posted with amazlet on 06.04.19
大垣 靖男 小山 哲志 上鍵 忠志 高橋 邦彦 田中 正裕 月宮 紀柳 鶴岡 達也 鶴岡 直也 森川 穣
翔泳社 (2006/05/18)

posted by 青年(後) at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

カツ煮カレー

一人暮らしなのでレトルトカレーというものをよく食べる。
大概安売りしてるものを買うわけですが、明らかに目を引くカレーがあったので購入してみた。

1ケース カレー職人 スペシャルカツ煮カレー 辛口 210g ×10個入り

東海圏の人ならカレー+何かという組み合わせなら
オリエンタルのハンバーグカレーだと思うのだが、
敢えてカツを入れるというチャレンジ精神に負けてとりあえず購入。

正直そりゃカツカレーは食ったことあるけどカツ煮カレーは無い。


さて、書きながら完成したのでついに試食の時。

カレーを食す。普通だ。いやどっちかというとうまくないかも。


そしてついに念願のカツ。果たして。


意を決して一口にほおばる。

!これは

「シーチキンを衣で揚げてカレーに浸した感じ」


うわー微妙ー。


B級好きはどうぞ。






posted by 青年(後) at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

