2006年01月03日

shuriken Pro4に移行

Becky!を使い出して早6年近くになり、そこまで困ってないんですが
Popfile+Becky!の重さもどうかなと思ってきたので(最近のPopfileは比較的軽い?けど)
shurikenに移行してみようかと思った。

とりあえず「軽い」というのを求めていたので、この点は満足。
その他フォルダ振り分け設定がめんどくさい(良く言えば細かく設定できる)
Fromアドレスの変更が反映されない(バグ?)というところはあるが大体のところはまぁ問題ない。

しかし新規機能のスパムフィルタはたいしたことは無いので期待しないこと。

Shuriken Pro4 /R.2 for Windows CD-ROM
ジャストシステム (2005/11/11)
おすすめ度の平均: 5
5 相変わらず正常進化している。
5 待望の”軽い”学習型迷惑メールフィルター実装!



Shuriken Pro4モバイルリファレンス
清水 哲郎 井上 健語 ジャムハウス
ジャストシステム (2005/07/07)
売り上げランキング: 32,713





Fromの変更が反映されないのは操作ミスでした。。。
posted by 青年(後) at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

