2006年01月16日

シェーバー買った。

去年の年始に買ったSANYOのシェーバーが突然仕事をしなくなったので、
やむなく新シェーバーを購入した。

結構SANYOのやつはよかったのですが、敢えて長いものには巻かれろ的精神で
天下のNational製品にしてみましたよ。

残念ながらすでに髭を剃った後だったのでまだどれほどの働きをするのかは不明ですが、


音がカン高い。うるせぇー。


しかし、詳細を見るとですね、
「深剃り持続の世界初30°「鋭角内刃」」

とあるのですが、一般人は30°とかどうでもいいので、なんでも「世界初」をつける
手法はいかがなもんかなと。


NATIONAL リニアスムーサー シルバー ES8045-S
National (2005/03/01)
売り上げランキング: 559
おすすめ度の平均: 4
4 性能は十分星5つ

posted by 青年(後) at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11749605

この記事へのトラックバック
×

