2006年04月05日

カツ煮カレー

一人暮らしなのでレトルトカレーというものをよく食べる。
大概安売りしてるものを買うわけですが、明らかに目を引くカレーがあったので購入してみた。

1ケース カレー職人 スペシャルカツ煮カレー 辛口 210g ×10個入り

東海圏の人ならカレー+何かという組み合わせなら
オリエンタルのハンバーグカレーだと思うのだが、
敢えてカツを入れるというチャレンジ精神に負けてとりあえず購入。

正直そりゃカツカレーは食ったことあるけどカツ煮カレーは無い。


さて、書きながら完成したのでついに試食の時。

カレーを食す。普通だ。いやどっちかというとうまくないかも。


そしてついに念願のカツ。果たして。


意を決して一口にほおばる。

!これは

「シーチキンを衣で揚げてカレーに浸した感じ」


うわー微妙ー。


B級好きはどうぞ。






posted by 青年(後) at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

